日総工産が請け負っている、日本全国の工場系のお仕事を紹介しています。
その数なんと、7000件以上!いつも目にする自動車やケータイ、液晶テレビなどのモノづくりのお仕事がたくさん!経験者はもちろん、未経験の方でもすぐに始められます。
*ケータイ版は、DoCoMo・au・SoftBankの公式メニューリストからもアクセスできます。
◆会員登録(無料)
現在の登録ユーザーは、約12000人。今すぐ働けなくても、“まずは登録だけ”という方もOK。お名前、メールアドレス、生年月日、希望の勤務地・業種などを入力するだけの簡単な登録です。(約3分で完了!)
※ケータイからの登録も可能です。

◆こだわり検索
【とことん検索】
趣味、環境、待遇など、あなたのこだわりから検索!

【お仕事NO検索】
フリーペーパーや求人誌などに掲載している、日総工産求人広告にある、6桁の数字を使って、気になるお仕事を一発検索!

【条件検索】
場所、お金、業種、期間、シフトなど、絶対はずせない条件から検索!

【フリーワード検索】
好きなワードで全文検索。人気検索ワードも見逃せない!

◆掲示板機能
気になる情報は掲示板でチェックできます。会員登録をすると、「寮生活ってどう?」「おススメの職場は?」「近くにサーフィンができる海ってある?」などの、質問を書き込めるようになります。
もちろん、ログイン後のマイページで書き込みの履歴がチェックできます。
お仕事に応募する前に、掲示板で情報交換をして不安を解消することができます。

◆動画でチェック
職場の雰囲気や、寮の周辺、工場で働いている方たちの動画がチェックできます。

◆RSS配信
最新の情報は、RSS配信も対応しています。サイトにアクセスしなくても、リアルタイムで新しい情報をゲットできます。
◆毎月実施!登録者プレゼント!
会員登録(無料)の後、簡単なアンケートに答えて頂いた方の中から、毎月抽選でプレゼントキャンペーンを実施しています。プレゼントは毎月変わります。
今月はなんと!あの三浦知良選手の、直筆サイン入りグッズが当たるチャンス!
※ケータイからも会員登録できます。

【詳しくはこちら】
https://www.717450.net/ns_6/index.cfm?fuseaction=user.add

全国の工場勤務の紹介ですな。

ラジオではCMしてたけど、正直何の会社なのか分かりませんでした。


今日、初めて分かった。

工場への人材派遣と考えて良いのかな?たぶんそうでしょう。


アルバイト紹介サイトなんかより、内容が充実してて、サイト自体も見やすかったですね。

ファーストフードなんかより高収入だし、オイラも転職考えちゃおうかな?なーんてね。